TOP ≫ CATEGORY ≫ 焼菓子
CATEGORY ≫ 焼菓子
      

『黒ごまパイ』…、激ウマです…。

さてさて、毎月ご好評を頂いている“月替わりパイ”!


いよいよ、明日、発売なのが…、


く  ろ  ご  ま  パ  イ ♪

黒ごまパイ(ブログ用2)

お客様には、申し訳ないのですが、さっき試食をさせて頂きました!




うまっ!!!
ん~、美味しいですね!

いつもながらに、発酵バターの風味が抜群に良い感じのパイ生地に、

黒ゴマの風味が、ジャストマッチ…、ベストマッチ!!!

皆様、是非、召し上がってみて下さい♪

くれぐれも、数に限りがございますので、お早めに!
焼菓子 | Comments (-) | Trackbacks (0)

月替りパイ


今月の月替りパイは『うめパイ』です
うめパイ

さっそくお客様より「今月のうめパイ美味しかった」と
お電話いただきました

わざわざこのようなお電話をいただき、とっても
嬉しいです


ぜひぜひ皆さんもオランダ家の「うめパイ」食べてみて下さい

きみどり色の3のパッケージが目印です
数量限定ですのでお早めに


《もっちー》
焼菓子 | Comments (-) | Trackbacks (0)

新企画

2015年、初のブログとなりました
お恥ずかしい限りです・・・


さて・・・
「オランダ家 自慢のパイでいろいろな味を楽しもう
2月より新企画がスタートしました

パイで楽しむ12ヶ月と言うことで毎月パイが替わります

そして2月のパイは・・・
チョコレートパイです
無題
オランダ家のパイ生地にチョコレート餡が
入った新しい美味しさなんです

チョコレートパイ

こちらの月替りパイは数量限定のため、なくなり次第終了と
なりますのでお早めにお越しくださ~い

”2”が目印です

来月の季節パイもお楽しみに


《もっちー》

焼菓子 | Comments (-) | Trackbacks (0)

お盆が過ぎれば…かぼちゃパイ!

ただ今、お盆休み期間真っ最中!
ニュースでは新幹線や高速道路の混雑ぶりや
成田から海外旅行に向かう家族連れの話題が見られますね。

ただし、年中無休のオランダ家では、もちろんお盆休みはない;;
お盆が終われば必然的に秋が来る!
お月見や敬老の日やお彼岸…と秋の歳時記が目白押し。

そして、楽しみにしてることがもう1つ。
今月22日から『栗あじのかぼちゃパイ』発売します!!

栗味かぼちゃパイ小サイズ

栗のように甘くホクホクした風味の千葉県産かぼちゃに、
バターや卵などを加えた特製餡♪
パイ生地で包んで焼き上げた、秋限定のおいしさです。

個人的にも大好きな『栗あじのかぼちゃパイ』
オーブントースターで軽く温めると、
バターの香りが広がってますます美味しいんです。

どうぞお楽しみに♪

≪by あゆ葉≫
焼菓子 | Comments (-) | Trackbacks (0)