TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

明日は父の日~ヾ(ゝ∀・。)ノ゛

お久しぶりです!

絵文字だけはテンションも女子力も高そうな藤丸です。

明日は!なんと!父の日!!!

年々盛り上がってきていますね!!

オランダ家の父の日のケーキはこちら!

フル ページ写真

定番の大黒柱!

おぼろ豆腐風レアチーズ!

パパと乾杯!ビアゼリー!KID'Sビアゼリー!

おしゃれで可愛いPapa'sカフェ!!

どれも可愛くって魅力的。

どれを買おうか迷っているうちに明日を迎えてしまう…(´エ`;)

木曜日がお休みだったので、今日は出勤の藤丸でした~!
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)

ユーカリが丘イオン新店ご紹介♪

6月10日、千葉県佐倉市にイオンタウンユーカリが丘がグランドオープン♪
かなり大きなショッピングモールです。

08842cc8e6160c756a9bc65cfa0b754f2.jpg

その西街区に、オランダ家も出店いたします!

グランドオープンに先駆けて、7日~9日は、プレオープン…ということで
私たちも前日の準備や、プレオープン当日に駆けつけましたよ。

yukari7.jpg

イオンの売り場のある西街区の銘店コーナーの向かい側、
看板も今までとは変わって「ORANDAYA」と横文字なんです!!

奥にはミスタードーナッツの看板も見えますね。


ギフトケースはこんな感じ♪
今までのオランダ家の雰囲気と、こちらもちょっと変わりました!

yukari4.jpg

yukari3.jpg

ケースの下部分の明るい菜の花色のラインがポイントかな?
小さいけれど、オランダ家自慢の焼き菓子がたっぷり入ってます。

…が、ゴメンなさい。
和菓子が…「楽花生最中」も「おいも先生」も、私の大好きな「千葉ろまん」もないんです

とっても小さなコンパクトな店舗ゆえ、すべての商品を並べられないという…
オランダ家の和の焼き菓子ファンの皆さま、本当にゴメンなさい。


ちっちゃな店舗ですので、ケーキケースもこんなにコンパクト!
でもこちらも菜の花カラーの黄色いタイルと「ORANDAYA」のロゴが可愛いでしょ?

yukari6.jpg

yukari2.jpg

ケーキは全種類並んでますよ。
オープニング時はアニバーサリーケーキも何種類か置いてますので、見るだけでも楽しいかも?


さっそくお客様も興味を持ってくれました!

yukari5.jpg

「オランダ家さんなのね?楽花生パイおいしいわよね?」
そんな風におっしゃってくださる方もいて、嬉しくなりますね!



そしてそして、今回の新店では制服も変わりました~!!!

yukari1.jpg

店舗のカラーに合わせて、焦げ茶とクリーム色のエプロンと帽子♪
ずらりと並んだスタッフさん、とっても良く似合ってますよ


今までのオランダ家と一味違う、NEWオランダ家!
どうぞヨロシク


      ≪by あゆ葉≫
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)