TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

秋の新作ケーキ☆

お久しぶりです。高梨です!

もうすぐ8月も終わりますね…。
まだまだ残暑が続きそうですが、今月末から秋の新作ケーキが登場いたします!
今日はその一部をご紹介しますね♪

まず一品目。

秋色もみじ (8/31~)
和もみじ

きなこ風味のスポンジに、小豆と抹茶のクリームをサンドし、上にもきなこのクリームをのせました。
秋らしく和風な味のケーキです。




二品目。

ティラ・ミ・ス (8/31~)
ティラミス_2

マスカルポーネチーズにマルサラワインを合せたムースに、コーヒーシロップを染み込ませたスポンジ、そして上にはエスプレッソパウダーを振り掛けました。
ほろにがい大人の味のケーキです。




そして三品目!
これは高梨イチオシの逸品です!


ボヌール・りんご & ボヌール・マロン (9/1~)

アップルパイmini
栗のパイ_1



サクサクのパイ生地の中には、完熟りんごと濃厚マロンクリーム♪
大きめサイズなので、家族みんなで食べたり、手土産にもおすすめです☆

ちなみにボヌールとは、フランス語で“幸せ”を意味します。
楽しく幸せなひとときを過ごしてください(* ´ ▽ ` *)

まだまだ新作のケーキはたくさんあるのですが、今回はここまで…
次回もどうぞご期待ください☆
洋菓子 | Comments (-) | Trackbacks (0)

新しいパッケージたち♪

最近のオランダ家、少し変化してます。

どこが?何が?

そう思った方にお知らせしちゃいます!

実は、オランダ家のお菓子(焼き菓子)のパッケージが変わってきているんです!!


今月のお盆前後から、一部商品のパッケージが新しくなりました♪

まずは『千葉ミルフィーユ』

千葉ミルフィーユjpg

ピンクと赤で以前より可愛いくて、ちょっとポップになったかな?

社内の女性陣からの評判は上々です!


次に『千葉ろまん』

千葉ろまん

千葉神社の“月星紋”を使用させていただいた上品なデザインです。

いろいろな年代の方から「素敵だね」と好評をいただいています!


そしてオランダ家の一番商品『楽花生パイ』

楽花生パイ2

『楽花生パイ』といえば、やっぱり黒地に赤を効かせた定番のデザインよね?

…と思いつつ、あれ?どこか違ってる?と感じたあなた、その感性素晴らしいですv

そうなんです、今までとはかなり違ってるんですよ?

パイ2

縦型だったのが横向きになりました!!

赤い色も、より鮮やかにモダンな雰囲気になったかな?と自負しています。

こちらはまだ店舗に出たばかり!

皆さまの評判が楽しみです。


今後も次々、新しいパッケージに移行していくよていですので、どうぞお楽しみに♪


  ≪by あゆ葉≫



ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)