TOPブログ ≫ 今日から正式に!

今日から正式に!

こんにちは、今日はよい天気ですね!いかがお過ごしでしょうか?

藤丸です。前回のブログで

「なめらかフロマージュ、私もひとつ買います!」

なんて言っておりましたが・・・

ご好評いただきまして、私が買おうと思ったときには完売でした!

ありがとうございます、私も食べたかったです。


さてさて、一緒に働くTさんも今日から合流しました!

引っ込み思案で無口な私にもしゃべりかけてくれる、優しいお姉さまですヾ(´∀`○)ノ

春は別れの季節でもありますが、出会いの季節でもあります。

昨年の四月に入社したときは何にもできないポンコツだった私ですが、

この一年で少しは成長できたのでしょうか。

まだまだ伸びしろだらけの藤丸です。

これからも頑張りますので、どうかよろしくお願いしますね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

そうそう、4月と言えばエイプリルフール。

みなさま、嘘の準備はしていらっしゃいますか?

私は昨年、友人たちに体重を10kg重く報告するために、

前日から体重の話をして布石を打っておき、見事だますことに成功しました!

今年はどんな嘘をつこうかな…?

オランダ家でも、昨年大好評だった「びっくり!スイーツ」を販売します!

それを使ってドッキリさせるのもおもしろいかもしれないですね(。-∀-)ニヒヒ♪

昨年はお蕎麦でしたが今年は…???
スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL