TOPブログ ≫ はじめまして!

はじめまして!

本日より藤丸と一緒にブログを担当いたします、高梨と申しますo(^▽^)o


生まれも育ちも千葉県。
東京にも近く、のどかで住みやすい千葉県が好きで、一生住み続けたいと思っています。


そして!ふなっしーが大好きです!!!(」*´∇`)」


実は最近引っ越しをしまして、船橋に近くなったので、
次の休みにはららぽーとのふなっしーショップに行こうと計画しています…♪

みなさまに楽しんでいただけるブログを目指して頑張りますので、よろしくお願いいたします!




もうすぐ4月ですね。
テレビでは連日、桜の開花情報が報道されるようになりましたね。
雑貨屋さんに行っても、桜の絵が入ったものが売られるようになって、ついつい買いたくなります。

4月といえば、新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

私も少し早いですが、今週から本社に異動となり、毎日てんやわんやです。

慣れない仕事に新しい環境。
家に帰れば部屋はごちゃごちゃ。
冷蔵庫なんて昨日ようやく来た始末。
あれも買わなきゃ、これも買わなきゃ…

本当に、毎日がめまぐるしく過ぎていきます。


疲れたなー…って思ったとき、
私はやっぱり、とびきりおいしいお菓子と、それに合う紅茶か緑茶を用意して、
ほっと一息つきたくなります。


最近の高梨のお気に入りはこれ。

4月さくらパイ

季節限定の「さくらパイ」です(´∀`*)

パッケージも桜の柄が入っていてかわいいですよ。



なにかと慌しい4月ですが、これからはどんどん暖かくなってきて、
外に出るのが気持ちいい季節になりますね。


みなさんも、疲れたなーって思ったときは、

外に出て、あたたかい紅茶とさくらパイと一緒に
桜が見えるところでほっと一息つくのはいかがでしょうか。

さくらパイは季節限定商品ですので、
ぜひ、お近くの店舗までお越しくださいませ。

みなさんの心休まるひとときをご提供できるよう、
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



次回は4月1日限定の「びっくり!スイーツ」についてお知らせしたいと思います!

近年はやりのフェイクスイーツ
大好評だった去年に引き続き、今年もやります!

この前完成したケーキを見せてもらいましたが、本当に本当にそっっっくりでした!!!!
みなさんにもお見せしたいので、す、が!!
残念ながら、こちらでは公開できないのです(;_;)

しかし、店舗ではこっそり写真を公開しています。
こちらもぜひチェックしてくださいね。

ではまた(*^_^*)
スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL