TOPブログ ≫ 連休明け一週目!

連休明け一週目!

みなさん、こんにちは!藤丸です。

GW明けの一周目も残すところ1日。

あの連休がもう遠いことのような気がしています。

連休、いかがでしたか?

旅行したり、お出かけしたり…

はたまた、おうちでのんびり過ごされたのでしょうか。

藤丸は!なんと!!福づつみを堪能しました~!

おいしかったです。来月も楽しみです。忘れないようにしないと。

さて、連休のお話ですが。

地元の友達とご飯に行ったり、稲毛海浜公園でお写真を撮ったり。

それから千葉神社に行きました。神社やお寺がなんとなーく好きなのです。

おみくじの結果は……末吉!

健康面の欄に「精密検査を受けよ」と書いてありました。

な、なんだってー!?

このところは夜更かしも、暴飲暴食もしていなかったのに…

しっかり結んで、運気アップを祈ってきました!!

なのできっと大丈夫!(そんなことはない)

さてさて、それではこの辺で。

金曜日が待ち遠しい藤丸でした~
スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL