TOPブログ ≫ 名古屋に行ってきました!

名古屋に行ってきました!

こんにちは!藤丸です!

先週末のことですが、名古屋に行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ

何をしに行ったわけでもないのですが

友人のパワースポットめぐりに付き合って「恋の三社めぐり」!

3か所の神社をめぐってスタンプを集め、台紙にお願い事を書いて納めるというものです。

しっかりお願いしたから、素敵な人に出会えるといいなあ…!

おみくじは中吉!「行動あるのみ」とのこと!

なぜ!!まだ出会ってないのに行動あるのみとは!!!

まずは出会わせてください、白馬に乗った王子様なんて贅沢は言いません。

ちょっと油田を持っているならそれでいいです、出会いたいです。

ということで?

今週も残り半分、がんばりましょう~(*・ω・)┛

IMG_5037.jpg
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL