TOPブログ ≫ 新しいパッケージたち♪

新しいパッケージたち♪

最近のオランダ家、少し変化してます。

どこが?何が?

そう思った方にお知らせしちゃいます!

実は、オランダ家のお菓子(焼き菓子)のパッケージが変わってきているんです!!


今月のお盆前後から、一部商品のパッケージが新しくなりました♪

まずは『千葉ミルフィーユ』

千葉ミルフィーユjpg

ピンクと赤で以前より可愛いくて、ちょっとポップになったかな?

社内の女性陣からの評判は上々です!


次に『千葉ろまん』

千葉ろまん

千葉神社の“月星紋”を使用させていただいた上品なデザインです。

いろいろな年代の方から「素敵だね」と好評をいただいています!


そしてオランダ家の一番商品『楽花生パイ』

楽花生パイ2

『楽花生パイ』といえば、やっぱり黒地に赤を効かせた定番のデザインよね?

…と思いつつ、あれ?どこか違ってる?と感じたあなた、その感性素晴らしいですv

そうなんです、今までとはかなり違ってるんですよ?

パイ2

縦型だったのが横向きになりました!!

赤い色も、より鮮やかにモダンな雰囲気になったかな?と自負しています。

こちらはまだ店舗に出たばかり!

皆さまの評判が楽しみです。


今後も次々、新しいパッケージに移行していくよていですので、どうぞお楽しみに♪


  ≪by あゆ葉≫



スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL