TOPブログ ≫ ラジオに出ました♪

ラジオに出ました♪

こんにちは、高梨です!

本日11時過ぎ、オランダ家がベイエフエム『プレシャスレポート』で、生放送で紹介されました♪

本日のレポーターは佐藤 由季さん☆

まずは入念に打ち合わせ…
DSC_1131.jpg

そして本番…
土曜日からお店で開かれている、ハロウィンイベントを紹介していただきました!

私、収録している姿を見ながら、イヤホンでラジオを聞くという、とても貴重な経験をさせていただきました…!
佐藤さんのかわいらしい美声に惚れ惚れして…収録中の写真を撮りそびれてしまいました!
すみません!!( ノД`)

佐藤さん、仮装グッズもご用意して来てくださいました。
とっても可愛らしかったです♪

ラジオに出演したスタッフと。
DSC_1133.jpg

佐藤さん、ありがとうございました!

ハロウィンイベントは今日まで開催中です。
仮装でお店に行くと、いいことありますよ♪

皆様、楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ!
スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL