TOP未分類 ≫ ハロウィンの仮装!

ハロウィンの仮装!

11月も末になってしまいましたが…

オランダ家では今年のハロウィンの企画で
みなさまから仮装のお写真を募集しておりました!

たくさんのお写真のご投稿、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
可愛らしい、かっこいい、素敵な仮装のお写真をたっくさん、
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
ご投稿いただいたお写真はこちらからご覧いただけます
→ http://orandaya.net/egao2/egao3

さてさて、今回のこの企画…
事前に告知していました通り、3名様にクリスマスケーキを
プレゼントさせていただきます!!

西国分寺台店からご応募  T様
松戸横須賀店からご応募  W様
西八街店からご応募  W様

(3名様には、個別に連絡をいたしております)

たくさんのご応募、ありがとうございました♪
今後もいろんなイベントを企画してまいりますので
みなさま、ぜひぜひ、ご参加くださいませ~♪(/・ω・)/ ♪

藤丸でした♪
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL