TOPブログ ≫ もうすぐ苺パイ!

もうすぐ苺パイ!

こんにちは、高梨です☆
昨日の夜、大学時代の友達と数年ぶりに会ってご飯を食べたのですが、
ついついテンションがあがって、大きなパフェを完食してしまいました…(´Д`;)
今日はジムで運動がんばってきます!

さてさて!
今日ご案内するのはこちらです!

いちごパイ2

来週12月15日(木)から、『季節の実りパイ 苺が発売です!

甘酸っぱい苺の餡と、バターたっぷりのパイ生地のハーモニーが絶品!
季節限定のお味です。

パッケージも可愛く仕上がりました☆
季節の実りパイ苺

そして…ご好評をいただいております、『季節の実りパイ りんご』が
入れ替わりのため、まもなく販売終了となります(´д⊂)
ご了承くださいませ。


苺のパイ…私大好きなんですよ!!
今から販売が待ち遠しい、高梨でした☆


16-12-09-22-16-48-681_deco.jpg
↑昨日食べてしまったパフェです…(笑)
スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL