TOPブログ ≫ 2017年、明けましておめでとうございます

2017年、明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年中は格別のご愛顧を賜り、ありがとうございました。
本年もオランダ家を、どうぞよろしくお願い致します。

アソート

オランダ家では、3日までの限定でこちらの「新春3種アソート」を販売しております♪
苺のショートケーキふたつ、チョコレートケーキふたつ、モンブランふたつ。
3種類のケーキが集まってデコレーションケーキになりました!
家族で好きなケーキを選んだり…楽しい団欒の時間にいかがでしょうか??
新春3種アソート 直径約15cm(5号)相当 2,200円+税


みなさま、初詣には行かれましたか??
私は二年参り、してきましたよ~~ヾ(・∀・)ノ
高梨姉さまが一年を漢字一字で表していらっしゃいますので
私もそれにならって…単語で表現したいと思います。

昨年は「出会い」の一年でございました。
たくさんの大切なひと、新しいものに出会いました。
本年は「近付く」一年にしたいと思います。
なりたい自分に、一歩といわずいけるところまで。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

以上、藤丸でした♪
スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL