TOPブログ ≫ 売店情報<アウトレット商品発売>

売店情報<アウトレット商品発売>

オランダ家本社1階にある工場売店をご存知ですか?
「ぐるっと千葉」などの雑誌にも、何度か紹介されている隠れた人気店です♪

今までも焼き菓子のB級商品(形の不揃いなものなど)を中心に販売していましたが、本日(3月3日)より、アウトレットコーナーが登場!

IMG_20170303_152218.jpg

売店入り口では、焼き菓子の賞味期限が短くなったものを30%~70%OFFでアウトレット商品として販売しています。
今まで売店では販売していなかった、おせんべいなども並び、初日から好評をいただきました!


IMG_20170303_154002.jpg

店内にも一番商品「楽花生パイ」を初めとした焼き菓子が並び、皆さまのお越しをお待ちしています。
賞味期限は、短いものから結構長めのものまでありますので、ご自宅用・ちょっとした手土産など、用途によってお選びください。
※あくまでアウトレット商品ですので、箱に入れての包装の要望にはお応えできません。

なお、工場売店は日曜定休、その他は9時から16時まで営業しております。
アウトレット商品の他、通常の箱入り詰合せの販売や、お誕生日ケーキの予約も受け付けていますので、ぜひご利用くださいませ。
(ケーキは予約のみで、当日販売はしておりません。)


スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL