TOP洋菓子 ≫ ラーメンがケーキに!!

ラーメンがケーキに!!

こんにちは!高梨です。

昨日はエイプリルフールということで…
オランダ家では3度目となりました、フェイクケーキを販売しました。

それがこちら!

DSC_1487.jpg


ラーメン
です!!ヽ(≧∀≦)ノ

見てください、この完成度の高さ…
すごくリアルですよね!
しかもれんげ付き!

試しに箸も持ってみました。(笑)
DSC_1488.jpg

うん、まさにラーメン!!!

中身ですが…
麺→マロンケーキ、スープ→黒蜜ゼリー、のり→ココアのシュー生地、
メンマ→スポンジ生地、チャーシュー→千の葉パイ、ねぎ→ピスタチオでした。
美味しかったですー(* ´ ▽ ` *)

そして…実は私、昨日4月1日が誕生日でした(´∀`*)
お誕生日プレートも付けてもらっちゃいました♪

このラーメンケーキですが、かなり大好評でして、
ほとんどのお店でほぼ予約で完売してしまったようです…
買いたかったのに買えなかった皆様、本当に申し訳ございませんでした(;_;)

フェイクケーキは来年も多分ご用意するかと思いますので、どうぞお楽しみに☆



◆余談◆

最近ブログに登場しなくなった藤丸ですが、異動により、
今は店舗で販売員をしています。

その藤丸さんから、昨日お誕生日のお祝いメッセージをもらいました。

なんと彼女、いつの間にか婚約者ができていました!!!

…職業はサウジアラビアの国王って言ってました。
幸せになれるといいですね…(´∀`*) (笑)

近日中に新しいメンバーがブログに登場する予定です♪
ではまた…



スポンサーサイト
洋菓子 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL