TOP未分類 ≫ 工場売店の行き方です(^^)

工場売店の行き方です(^^)

こんにちは、高梨です!
桜がきれいに咲きましたね!私の家の近くにも桜並木があってとても綺麗です♪

さて、前回のブログでもご紹介しましたが、
オランダ家本社にある工場売店が、先日『ノンストップ!』で紹介していただいてから、
おかげさまで連日大変賑わっております!
無題m


今回は、電車とバスをご利用の場合の行き方をご案内しますね(^▽^)

まず、バスですが
◆JR総武線 稲毛駅から千葉海浜交通 『運輸支局入口経由 稲毛海岸駅行き』
◆JR京葉線 稲毛海岸駅から千葉海浜交通 『運輸支局入口経由 稲毛駅行き』 に乗ってください。

この稲毛駅―稲毛海岸駅を結ぶ路線は何本かあるのですが、オランダ家の最寄の
『運輸支局入口』バス停に止まるのはこちらの一路線のみですので、お気をつけください。

バスを降りてからですが、まず、川を越えます。

稲毛海岸駅から来た場合は、道路を渡った先に、
稲毛駅から来た場合は後方に橋がありますので、渡ってください。
DSC_1505.jpg

橋を降りた先が交差点になっていますので、横断してください。
かまどやさんが目印です。
17-04-09-15-29-55-889_deco.jpg

かまどやさんを左手にまっすぐ進み、最初の角で左に曲がります。
ガラス張りの建物が目印です。カネゲンさんの入口の看板が出ています。
DSC_1507.jpg

正面にエミタスさん(タクシー会社)が見えますので、そこで右に曲がります。
17-04-09-08-12-10-111_deco.jpg

曲がった先の赤い看板が目印です!
DSC_1510.jpg

売店の営業は午前9時から午後4時まで
日曜日はお休みなのでお気をつけくださいませ。

ご来店をお待ちしております☆o(^▽^)o
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL