TOPブログ ≫ いよいよゴールデンウィーク♪

いよいよゴールデンウィーク♪

明日から始まりますね、今年のゴールデンウィーク♪

皆さま、どんな計画を立てていますか?

季節もちょうどお出かけにふさわしい、良い気候、良い温度になりましたね?

昼間はちょっと暑いくらいだけど、薄着でアクティブに動けるのが嬉しいなv

個人的に長い休みはありませんが、ちょこちょこお出かけの予定は入れてます!

明日は、某有名寿司店(初売りのマグロのセリで有名な…)に行くつもりです。

か~な~り楽しみだけど、相当並ばないといけないのかな?


さて、ゴールデンウィーク中には“こどもの日”もあるし、すぐ後には“母の日”も控えてますね?

そんな夏の入り口のこの季節、うちの部署ではすでにハロウィン&クリスマスの準備中!

今年も楽しい企画や美味しいケーキを提供できるように、そろそろ動き始めています♪


まだまだ先のことになりますが、ハロウィン&クリスマスもどうぞお楽しみに!!

  ≪あゆ葉≫

ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL