TOP洋菓子 ≫ 暑い日に食べたいスイーツは?

暑い日に食べたいスイーツは?

毎日暑い日が続いていますね!
こんなに暑いと食欲が落ちていませんか?

ついつい喉越しの良い素麺やお蕎麦に走りがちですが、ちゃんと栄養も考えないと夏バテしそうですね!
そして冷たい飲み物!調子に乗って甘い炭酸やジュースを飲んでいませんか?
私は出来るだけ、麦茶かお水を飲むようにしています!

とはいえ、甘いものは食べたくなるんですよね?
やっぱりお菓子は別腹?特に喉越しの良い冷たいスイーツはこの時期、特に食べたくなります♪


ぷるるん

『ぷるるんピーチ』 『ぷるるんメロン』  各1個 ¥330 +税

喉越しの良いババロア・ゼリー・ムースを重ねたデザートです!
ぷるるん食感の水ゼリーとフルーツゼリー、夏にピッタリの美味しさです。



カスターナ_レモン1

こちらは、おやつとしても大人気の『ふんわりカスターナ』の新しい仲間<レモンクリーム>です!
レモン風味のカスタードクリームが爽やかな、夏におススメの季節限定カスターナ♪

『ふんわりカスターナ<レモンクリーム>』 7月21日発売 1個 ¥120 +税

もうすぐ発売です!どうぞお楽しみに♪

ひんやりスイーツで、暑い日も元気に過ごしたいですねv


          ≪あゆ葉≫

洋菓子 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL