TOPブログ ≫ もうすぐ敬老の日!

もうすぐ敬老の日!

ついこの間9月になったな~と思っていたら、もう月半ば!
関東は暑さも中途半端なまま、いつの間にか秋の気配が濃くなってきました。
そして明日からは3連休♪…カレンダー的にはね?

台風も心配ですが、連休の予定を立てている方もいらっしゃるかもしれませんね。
3連休の最後の日は敬老の日!ということで、あまりひどくならないとよいのですが・・・


今年の敬老の日にオランダ家でご用意したのは…
『京の贅沢モンブラン』 ¥450 +税

無題

ほうじ茶ジェノワーズ・抹茶ムースを重ね、きなこクリーム・渋皮栗・3種の豆を飾った贅沢な和スイーツです。
上品な味わいの和素材を使用した特別なケーキ、ぜひお召し上がりください。

9月16日~18日までの期間限定販売となっています。


そして今年おススメなのが、こちらの『お祝いパウンドギフト』
¥1、200 +税

敬老パウンド

落ち着いたからし色の貼り箱にパウンドと焼き菓子をセットしました!
◆抹茶と黒豆のパウンド 1本
◆楽花生最中【落花生あん】 1個
◆おいも先生  1個

敬老パウンド_抹茶

黒豆がたっぷり入った、抹茶のパウンド!
抹茶の味が濃くて、とっても美味しいパウンドケーキです。

こちらは日持ちもするギフトですので、宅配便で送ることも出来ます。


敬老の日に何かプレゼントする両親もすでにおりませんが…
自分のために、家族のために買って食べようかと考えています。

台風は心配ですが、どうぞ皆さま良き休日をお過ごしくださいね。


             ≪あゆ葉≫
スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL