TOPブログ ≫ 台風を連れてハロウィンがやってくる?!

台風を連れてハロウィンがやってくる?!

近づいてきましたね、今年もハロウィンが!!!

でも今年は要らないものまで引き連れてきちゃった?台風という困ったオマケ

今日は久しぶりに気持ちよく晴れたけど、この天気も明日には変わっちゃう?

でもハロウィンを楽しみにしている皆さま、雨にも負けずハロウィンはやってきますよ♪


894680132d3c1708c3a4cedd711d7b88.jpg

今年のオランダ家のハロウィンケーキは

「ハロウィン's ナイト」

サイズ:4号(12cm)   価格:1,600円+税

販売期間:10/28~10/31


他にも可愛いハロウィンケーキが揃ってますよ

サイトのケーキのページを見てくださいね。



その他にも、10/28~10/31にはハロウィンイベントも行われます


その①ハロウィンの仮装で みんな笑顔!

期間中、仮装をしてご来店の方に

【季節の実りパイ~かぼちゃ】 1個プレゼント


さらに、仮装した写真をオランダ家HPに応募していただくと、

抽選で3名様にクリスマスケーキをプレゼント


その②モンスターを探せ!

オランダ家のお店のいろんな場所かくれているオリジナルモンスターを探そう!

ぜんぶ見つけると、ハロウィンお菓子プレゼント♪

参加賞としてモンスターステッカーもご用意してます

こちらは小学生以下のお子さま対象です

詳しくはお店のスタッフにきいてくださいね


たくさんの皆さんのご参加、お待ちしています!!

ちなみに、わたくし・あゆ葉が仮装するなら、ありきたりだけど美女と野獣のベルになってみたいかも

・・・・・・あと○十年若かったらね…(心のつぶやき)

              by あゆ葉





ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL