FC2ブログ
TOPブログ ≫ おにのぱんつは、美味しい?

おにのぱんつは、美味しい?

おにのパンツは強くて何年はいても破れない・・・なんて歌がありますが、

オランダ家のおにのパンツといえば・・・
「鬼のぱんつろーる」
鬼のぱんつろーる 【小】

鬼のトラ柄パンツをイメージした生地で生チョコと生クリームを巻きました。
長さは約16cmです。ご家族皆さまで切り分けてお召し上がりになるも良し、一人で豪快にかぶりつくも良し!あなたもわたしもみんなで食べよう鬼のぱんつろーる♪

お値段は名前にちなんで820円となっております。
2月3日(月)節分だけの限定販売です。数量に限りがございますので、是非店頭にてご予約下さい!

1月16日付の日本経済新聞朝刊に掲載されました
日本経済新聞1月16日朝刊
(クリックで拡大)




※ところでこの「鬼のぱんつろーる」、商品名を連呼(主に私が)していると段々呼び名が短くなっていく訳でして・・・

  「鬼のぱんつろーるに巻いてあるのは・・・生チョコと生クリームですね」
           ↓
  「鬼のぱんつ(ろーる)の価格っていくらでしたっけ?」
           ↓
  「(鬼の)ぱんつ(ろーる)(の試食)置いてきた?あ、もって帰ってきたのね」

などと、最後のはプールにパンツ忘れてきた小学生のような会話になっています(主に私が)。
食べて美味しい・話して楽しい(?)「鬼のぱんつろーる」、お勧めです!!
スポンサーサイト



ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL