TOPブログ ≫ 増税間近だっ!そしてお花見の季節だっ!

増税間近だっ!そしてお花見の季節だっ!

もう3月終わっちゃいますね。
ってことは!!!!!
消費税アップも間近なんですよね(;;)
貧乏人には辛い現実です…

一応増税前の波にのっかって
私は、コンタクトのまとめ買いだけはしておきました☆

まぁ増税のことはここで終わりにして…


皆さんはもうお花見しましたか?
私はお花見というお花見はしないですが、
昨日近所のが咲いてるところを
ぷらぷらとしてきました♪
満開じゃない上に夕方薄暗くなってきた頃に
行ったのでちょっと写真がなくて…

なんせ私の近所のところは
桜と菜の花がコラボするんです(>▽<)
足元は黄色で頭の上はピンク!!

あと1週間すればどちらも満開になるかな?
その時にはもう一度足を向けようと思っています
ちゃんと写真がキレイに撮れる時間帯に…

お花見のときにはぜひオランダ家の和生菓子を!
桜もちや桜道明寺、苺大福など4月13日までですので!!
ほんとにあと少しで終了しちゃいます



From  (仮)桜の下でビールが飲みたい女王
スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL