TOPブログ ≫ 柏しこだ店がオープンしました!!

柏しこだ店がオープンしました!!

こんにちは~☆

タイトル通りですが…
柏市に2店舗目の
《柏しこだ店》が昨日18日に
オープンしました!!

昨日はしこだ店で私は1日過ごしたのですが、
久しぶりに売場に立っていると
膝にきちゃって…(笑)

日曜日までの限定商品や
オープンフェア価格になっている商品が
盛りだくさんです♪

柏にお出かけになる際は
ぜひ《柏しこだ店》に寄ってみて下さいね☆


明日は私も柏しこだ店に行ってま~す


From  (仮)※※※女王
スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL