TOPブログ ≫ ちょっと早いGW♪

ちょっと早いGW♪

ど~も~、こんにちは!!

ちょっと早いGWを楽しんできました☆
平日だし世間はGW前だしってことで道路はガラガラ(>▽<)!

朝はや~くから千葉を出てちょっくら伊豆まで♪

izu3.jpg

本当は富士山が見えるはずだったのに雲が…
晴れてるのにこの日は雲が多く、
ぜーーーーーんぜん富士山が見えないっ!
近くにいるはずなのに富士山どこ?状態(笑)

広~い海と山だけの写真になってしまいました。


そして別のところでも富士山が見えるはずだったけど…

izu1.jpg

う~~~ん…
やっぱり見えない
真ん中に見えるはずなのに

ただ!すごいのは雨乞いをしてなくても
出かければ雨を降らせる私なのに
雨が降らなかったこの奇跡!!!!!

富士山が見えないくらい!
雨が降るよりは全然いいのかな

結局富士山はあまり見れぬまま
御殿場に寄って千葉に帰りました♪

たまには遠出もいいものですね
なんやかんや言いつつも
よく笑った楽しい一日でした
私は超満足(≧▽≦)

皆さんはGWどこか行かれるんですかね??
楽しいGWを過ごしてくださいね


From  (仮)休日は超満足だった女王♪

スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL