TOPブログ ≫ 買っちゃった♪♪♪

買っちゃった♪♪♪

こどもの日ということで、スイーツ男子じゃない息子に限定の『かぶとケーキ』買っちゃいました!!食べてくれなかったら私が食べるということで・・・(笑)

中身がケーキだと知らずに受け取った息子の第一声・・・
「玉手箱や~!!」もう少しうまいこと言えたら^^;
blog20140504_02.jpg

風呂敷を開けて『かぶとケーキ』を見て「すごーい!!」の一言♪やっぱり見た目に食いついてくれました(*^^)v

「食べるのもったいないねぇ・・・」なんてしばらく眺めてましたが、ほんの少し食べてくれました。
blog20140504_01.jpg

で、残りは数人で美味しくいただきました♪やっぱりみんな『かぶと仕様』のケーキに驚きでした(^O^)
《もっちー》
スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL