TOPブログ ≫ 昨日は☆

昨日は☆

昨日は母の日でしたね♪

皆さんの母の日はどんな日でしたか?
世の中のお母さん達は何かしてもらったんですかね

我が家では今年もケーキをあげただけです
来月が母の誕生日なのでそっちを豪華にしようね~と
毎年お決まりのセリフになっています(笑)

昨日はちょっとお店をまわっていたのですが、
母の日は明るい色づかいが多いので
お店の中も明るくなりますね♪

お母さんのためにケーキを選んでいる
お父さんとお子さんを見ていると
とても微笑ましい光景だなぁと思います

今の時代はコンビニでも母の日に力を入れていたり
やっぱりお母さんの存在は偉大なんですね。
パートに出て、家のこともやってくれてと感謝感謝です

コンビニといえば、だからなんだよ!!的なことですが、
昨日の移動中コンビニに立ち寄ろうと車をとめて、
お隣の洗車場を見たら
日頃からとても仲良くしてくれている方がいてびっくり☆
なんとなく1日の出だしがいい気分になりました
ほんとくだらなくてすいません


来月は父の日がありますね☆
次は父の日限定商品のお知らせしますねぇ
では☆


From  (仮)※※※※※女王


スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL