TOPブログ ≫ 初めての・・・

初めての・・・

こんにちは~
今日もいいお天気ですね

完全にプライベートでごめんなさいなんですが、
人生初のバッティングセンターに行って来ました~(≧▽≦)

ずっと行ってみたかったんです!!!
結果とても楽しめました

やってる本人は《打てたっ!すごくない!?》と
一人で盛り上っていたのですが・・・

それを見ている周りの人は《当たっただけ、かすっただけ!》と
ちょっと失笑気味??
《ハイっ!》の掛け声がないと
タイミングがわからなかったから
笑われてたのかもですが(-。-)

よくわかったのは
やっぱり運動音痴だった!ってことですね~

次に行くときは周りの人にも《打てた》と
言わせるのを目標にしたいと思います


それとお知らせがございます!!

しあわせのいちごパイ
もうすぐ終了です☆

そして、

しあわせのブルーベリーパイ
23日(金)発売です☆

23日から少しの間、
楽花生パイ、焼き芋パイ、いちごパイ、ブルーベリーパイの
4種類のパイが一気に味わえるかも!?

季節のパイが重なるのは1週間あるかないかですよ~!!



From   (仮)運動音痴に磨きがかかってた女王
スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL