TOPブログ ≫ 梅雨入りからのどうでもイイ話

梅雨入りからのどうでもイイ話

おはようございます。

ついに関東も梅雨入りしちゃいましたね~
私は雨が降ってもあんまり傘を差さないんですが、
昨日はさすがに傘使いました

雨女の私が建物の中にいると雨は弱まるのに、
外に出るとマジかよ…ってくらい
急に雨が強くなるんです!!

雨乞いしてないんですけどね


ちょっと周囲の人を呆れさせたお話(-ω-)

スイカを食べてたんです
上の方が甘いから皮側から食べようと思い、
ご丁寧に皮側からくり抜いて食べ進めました!

そしたらキレイな穴ができたんです♪
でもそれが良くなかった

スイカ越しに写真撮れんじゃない!?って
バカなことを思いついちゃったんです

結果として写メを撮ったので周囲が呆れたんですが、
いろんな名所にある、顔をはめて写真が撮れる
パネル的な感じで写メが撮れました(笑)

この写メを送りつけられた人は
呆れながらも笑ってくれました
とりあえず笑ってくれて良かったです(≧▽≦)


今回は長々書いちゃったので
商品の紹介もお知らせもなしっ!!
次は真面目に商品を紹介します!!



From  (仮)雨乞いなんていらない女王
スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL