TOPブログ ≫ 今日は…

今日は…

おはようございます!

今日は父の日!県民の日!お菓子の日!
そしてワールドカップ日本初戦の日!

あと2時間もしないうちにキックオフ!
コートジボワール戦ですね

なのにお仕事のため試合が見れませ~ん(泣)

今日はサッカー見てから
動き出す方も多いのでは??

お家でサッカー観戦楽しんだら
その勢いでオランダ家に向かって下さいね

父の日限定ケーキが待ってます!
ケーキだけじゃないですよ!!
和菓子だってありますからね


昨日ちょっと久しぶりに
《あっちむいてホイ》をやったのですが…
普段はじゃんけんは弱い私が
あっちむいてホイになるとじゃんけんは勝つんです。
最終的に私がまんまと相手の指につられてますが…

大人になって真面目にあっちむいてホイは
なかなか楽しいですよ~
きっとマヌケな光景ですが(笑)
地味に盛り上りました



From  (仮)次は何して遊ぼうか考え中な女王

スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL