TOPブログ ≫ 昨日22日は…

昨日22日は…

こんにちは
一週間ほどネタがなく放置してしまいました
が、結局話のネタがありません

なので、前回和菓子の日を紹介したので
今日はショートケーキの日を

毎月22日はショートケーキの日なんです。
なんでかわかりますか??

カレンダーをよーく見ると答えがわかりますよ
ヒント!!
ショートケーキといえば苺がのっていますよね
苺のショート_小さい画像

答えは教えてあげません

しかも~もうお気づきですかね?
今日は22日じゃないって...
22日のことを23日に思い出してしまいました(・ω・)


そして毎回余計なお話を…(-ω-)

久々にバドミントンして筋肉痛です
歳のせいか一日遅れて筋肉痛きました
けど、腕の筋肉にムチ打って
筋トレしたのでより痛いです
そして学生時代、バドミントンのことを
みんなでバミトントンとふざけて
呼んでいたことを思い出しました。


本日は以上です!!


From  (仮)右腕の筋肉が泣いてる女王
スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL