TOP未分類 ≫ 台風はどこへやら

台風はどこへやら

こんにちは

台風8号が一応千葉にも上陸したそうですが、
私のいるところはあまり影響がなく…

すでに今はもう
とっっっっっても晴れてます

台風一過ですね

まだ若かった頃は《台風一過》のことを
《台風一家》だと思ってました。

なので、雨風のすごい台風の家族なのに
台風が過ぎた後は
なんでめちゃくちゃ晴れるんだ!と
すごい疑問でした(笑)

そのことを母親に聞いたとき、
大爆笑されたのを
はっきりと覚えています

きっと世の中、台風一家だと思っている人は
私だけじゃないと思いますよ~(・ω・)

From   (仮)おバカがばれちゃう女王
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL