TOP和菓子 ≫ もうすぐ8月!

もうすぐ8月!

こんにちは♪

もう7月が終わりかけてますね
ってことは、もうすぐ8月!!

毎月同じようなことを書いてるので
何を言おうとしているか
お気づきになってくれるかな~??

福月餅 小

そう!福月餅です!!!!!
8月は【青柚子餡】です。

今月の日向夏餡に続き、
さっぱりと爽やかな餡でお餅を包んでいます。

柑橘系のものが大好きな私
日向夏餡、青柚子餡と2ヶ月続けて
好きな餡が続くとめーーーーーっちゃ嬉しい

8月も楽しみな限りです


そして今日の余計なお話は…

我が母校、高校野球ベスト16入りならず
残念でした
また来年、頑張ってくれるでしょう


そしてそして…

今日の更新で私が書くブログはしばらくお休みします。
書きたい気持ちは溢れているのですが…

機会があれば、またここに来ますので
その時は、アイツ来たな!!!!!くらいに
思ってくれると嬉しいです


From  (仮)ここに来なくても健在していますな女王
スポンサーサイト
和菓子 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL