TOPブログ ≫ “アニバーサリーケーキデザイン募集”企画

“アニバーサリーケーキデザイン募集”企画

5月末まで募集していました“アニバーサリーケーキデザイン”
たくさんのご応募、ありがとうございました!

な、なんと!! その数 129

小さなお子様からの夢いっぱいのデザインがたくさん集まりました!
子供ならではの発想や、カラフルなイラスト♪

繊細なタッチで描かれた素晴らしいデザイン画や、びっくりアイデアなどなど…
大人の方からもたくさんのイラストが寄せられました。

IMG_20150624_175429.jpg

その数の多さとクオリティの高さに、私たちも嬉しい悲鳴を上げています!
この中から選ぶの大変だなあ~~

そんな力作のすべてを、ホームページにて現在展示中!
“コンテスト応募作品一覧”のページを、ぜひご覧くださいね♪


  《by あゆ葉》
スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL