TOPブログ ≫ 七夕にお願いしたのは…

七夕にお願いしたのは…

七夕限定で販売した『七夕ロール~星に願いを~』
クッキーの短冊に書かれた、いろんな願いごとを集めてみました。
(余談ですが、この手作りクッキーがすごくおいしいと評判でした♪)

まずはF家の兄妹の可愛いお願い!
IMG_2051.jpg
「かぶとむしをとりにいきたい」…いっぱいとれるといいね♪

IMG_2050.jpg
「アンパンマンにあいたい」…ジャムおじさんやショクパンマンにもあえるかな?

harumasa.jpg
Tご夫妻の大切なお子様への思い…「はるまさが元気に育ちますように」

IMG_20150706_205545.jpg
ダンナさまへ願いを込めて…「めざせ!七段」  剣道だそうです。

そして、道場北店へお客様が持ってきてくださった、たくさんの願いごと。
Scan10007.jpg
「サッカー選手になりたい」
「サッカー選手になれますように」
「プロ野球選手になりたい」
「ケーキやさんになりたいです」
「平均ごえ」
「受験合格」
「世界征服」


どれもみんな、とっても素敵な願いごと。
空は雨模様だったけど、みんなの夢、かないますように~♪

 《by あゆ葉》

スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL