TOP洋菓子 ≫ アニバーサリーケーキ審査会!

アニバーサリーケーキ審査会!

先日、今週のアニバーサリーケーキリニューアルに向けて、社内で審査会が開かれました。
外部からも取材の方やお客様を迎え、16点の新作ケーキが並びました!

ペンやお皿を手に、味やデザインなどの項目別に採点していただくのは、なかなか大変だったかと思いますが
とても和やかに、そして真剣に新作ケーキを採点していただきました。

IMG_20150722_172945.jpg

デザイン募集への応募作品をもとにして制作されたケーキも並んでいます。
華やかなフルーツを飾ったケーキや、絞りに凝ったケーキ、お子様向けの愛らしいケーキなど
バラエティに富んだラインナップです。

IMG_20150722_173021.jpg

「これ、おいしい!」「このデザイン、可愛い♪」などの声もあちこちで上がっていました。

IMG_20150722_172921.jpg

ケーキバイキングと違い、採点しなくてはいけないのが忙しかったのではないでしょうか?
私も取材しながらがんばって味見をしましたが、さすがに全種類は食べられなかったです。

今回の審査会の結果を踏まえて、11月にはリニューアルしたアニバーサリーケーキがお目見えする予定です。
どうぞ、お楽しみに~♪


  ≪by あゆ葉≫


洋菓子 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL