TOPブログ ≫ 今年はうるう年ですね!

今年はうるう年ですね!

こんにちは、藤丸です。

今年はうるう年なので、今日は2/29。

4年に一度、今日がお誕生日の方もいるのではないでしょうか。

おめでとうございます。

オランダ家の本部の周辺は今日はあいにくの天気。。。

3時ごろには窓をたたきつける雨音にびっくりしました。

雷も鳴っておりましたが、みなさまのお住まいの地域はどうでしたでしょうか。

東京マラソンのあった昨日がこんな天気でなくてよかったと思います。

…まあ、私は運動が苦手なので、テレビで観ていただけですけどね!笑

さてさて、時間の迫るなかの更新となり、内容がないような記事となってしまいましたが…

内容がないような記事となってしまいましたが!

明日はオランダ家各店で、毎月1日限定の福月餅の発売です!

三月はいちご餡です!

そして、季節のパイ、さくらパイの販売も始まりますので、

みなさま、どうかよろしくお願いいたします~ヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL