TOPブログ ≫ もうすぐホワイトデー。

もうすぐホワイトデー。

こんにちは!藤丸です。

今日もオランダ家本社のあたりはあいにくの雨です。

空気も冷たくて、真冬に戻ってしまったようですね(ノω・、)

こんなときは熱いお茶と小豆最中でほっこりしたいものです…

さて、そんな天気の中ですが、

上司Fさんに連れられて幕張メッセに行ってきましたヽ(^◇^*)/

FOODEX JAPAN 2016というイベントをみてきました。

これは飲食業界の「東京ゲームショー」とか、「東京モーターショー」みたいなもので、

日本内外のいろんな企業がそれぞれ一番のオススメ商品を持ち寄るイベントです。

幕張メッセの全ホールを使う大きなイベントで、

全部をみようとしたら、一日ではとてもとても間に合いません…

午前中だけしか時間の取れなかった我々は、お菓子のあたりを中心に見て回りました!

やはりよく見かけたのは今あちこちで人気のチーズタルトや

不動の人気を誇る(と藤丸が思っている)抹茶の商品。

面白いところでは燻しバターというのがありました。

クラッカーにのせて試食させてもらったのですが、

口に広がる燻製独特の煙たい感じと、それがさらりと溶けてなくなる。

とても不思議なものでした。。



ところでみなさん、バレンタインのお返しの準備はお済みですか??

オランダ家ではホワイトデーの期間限定の商品をいくつもご用意しています!

オススメは、冷蔵の商品になってしまいますが、「なめらかフロマージュ」!!

とろける食感がとてもクセになりますよ~~

私もひとつ、買うつもりです(*^m^*) ムフッ

ではでは、藤丸でした。

フロマージュblog
スポンサーサイト
ブログ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL